どう書く?orgに「マルバツゲーム」と「METHINKS IT IS A WEASEL」の解答をポストしました

ものすごく久々にどう書く?orgを見てみたら、なんかOCamlカバレッジが低くて寂しいから、とりあえず二つ解いておきました。初ポストですので是非とも優しく見守っていて下さい。

見れば分かると思いますが極く普通に書きました。これは、普通の人が普通にOCamlを書いてもいいじゃないか!という主張です。なんか関数型言語をやっている人って賢そうで困りますよね。でも実のところOCamlは let とパターンマッチさえ覚えておけば大抵の事が出来ちゃう素敵に堕落した言語なので、皆さんもっと気楽に使うべきです。型が面倒そうな雰囲気を醸し出しているので敬遠されがちですが、モンタギュー文法で学んだカテゴリアルグラマーみたいなものだと思えば親近感がぐっと増すはず。だから文系の人は是非ともOCamlを。

で、私が二つ解いたことにより、カバレッジC++を抜きOCamlは9位になりました。目出度いことです。他のもチマチマと潰して現在8位のPHPを抜きたいところです。