Ramaze 0.3.9 がリリースされた、ような気がします

Ramaze 0.3.9 がリリースされたようなのですが、リリースのアナウンスが出ていないので、出たら詳細を書きます。送ったパッチが一個取り込まれなかったのですがどうなのよ?とブツブツ言いたところですが、なにはともあれ目出たいものです。でも0.3.9って微妙なバージョンですよね、もしかして単に0.4.0のためのバグ洗い出しって位置付けなのかも知れません。

変更点はアナウンスが出てから書きますが、内部的には結構変更があって、ちょっと複雑になってきてます。あまり複雑にならないで欲しいな、とは思うのですが、実用性を考えると仕方のないところもありますよね。