Rubinius のコミット権をもらっちゃうよ!な話

先日 Rubinius にパッチを送りました。

Rubinius に Module#include のパッチ送ってみました - ¬¬日常日記

パッチは無事に採用されたようです、ありがとうございました。なんか色々と勘違いしているような気がして心配していたのですが、取り込まれて良かった良かった。

それで、Rubinius ではパッチを一つでも送った人にはもれなくコミット権をあげちゃう方式だそうですので、私もコミット権をもらえるそうです(ちなみに Ramaze さんも同様の方針、私はしばらくそれを無視してパッチを送り続けてました)。貧乏人だからもらえるものはもらっておこうというわけで、遠慮なくもらっちゃうよ!

If you do not have commit rights yet, make sure you have a Github user account and contact evan.

とのことですから、もちろんもう GitHub のアカウントは持っているので、あとは evan さんに連絡すればいいだけですね。ドキドキです。