Gemifyにgemspecを生成する機能を追加しました

Gemifyにgemspecを生成する機能を追加しました。

http://github.com/keita/gemify/tree/gemspec

Gemifyはgemspecを直接書かなくても良い便利ツールだというのに、どうしてgemspecを生成しなきゃならないの!と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、これは GitHub RubyGems が開始されたためです。

http://gems.github.com/

なお、もう本家には pull request 済みです。採用されると嬉しいです。...と思ったら速攻で断わられたヨ!仕方ないなぁ、じゃあRTaskにGemify相当の機能を追加するということで対処します。