はてなワールドを試してみました

昨日はてなワールドに初めてログインした時には、いきなり鹿児島でびっくりしたのですけれども、初期位置は何で決まっているんでしょうかね。昨日は重過ぎて使い物にならなかったのでさっさとログアウトしましたが、今日は普通に使えるみたいで喜ばしい限りです。そんなわけで探検してみたくなって、とりあえず近所のスーパーマーケット付近までお出かけしてみました。

はてなワールドで近所のスーパーにおでかけ

現実と一緒で誰も居ません!というか、どこに行けば人に会えるんでしょうか?やっぱりお上りさんしないとダメなのかな。でも東京は都会で怖いところだから遠慮することにします。

ええと、お正月は実家に帰れないので、せめてもの罪滅ぼしに、はてなワールドで里帰りしたいと思います。